2001年08月21日


本日、ラピスの8ミリブレスとターコイズの勾玉が届きました。注文してからたった3日で届いてビックリ!と同時に超感激です。私は12月生まれなのでターコイズは誕生石。ラピスも12月の誕生石と言われていますよね。なのに今まで持ったことがありませんでした。ブルー系の色はあまり好きではなかったので・・。でもマーシさんの本やHPを見ているうちにだんだん「買わなくちゃ」という気分になってついに我が手に届きました。早速私の右腕にレッドルチルちゃんと一緒に並んでいます。ターコイズの勾玉はチェーンをつけてキーホルダーにしました。Gパンのベルト通しに付けてお守りにします。皆さんは勾玉はどういう持ち方をされてるんでしょう。ペンダントとして身につけてらっしゃる方もいるのでしょうか。ちょうどいい大きさなので勾玉も色々集めたくなってしまいました。ハートのペーパーウエイトも全部集めたいし・・。まずは金運アップしないと・・。この不景気で私の仕事も決まらず、去年は5件ほど面接に行ってすべて断られてしまい、あまりのショックに今年は職探しもしていませんでした。何とか数年前からの内職で家計の足しにしていますが、これからはマーシさんの石さんの応援を受けて頑張って仕事を探したいと思います。(Nさん)

うーん、就職大変ですねえ。私も「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」で執筆したのですが、今の時代、本当に厳しい就職難が続いています。赤系の石は忍耐力や持続力を強くしてくれる効果がありますので、めげずに仕事探しが出来る応援をしてくれますよ。レッドルチルとラピスのコンビはピッタリかもしれません^^頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード