2001年08月20日


マダムマーシ、タイチさんはじめスタッフの皆様。お世話になっております。

先日水晶ポイントとクラスターが届きました。(^^)
クラスターですが、サイズ等分かっていたはずですが改めてその大きさに驚きました。
「本物を手にすることができた」と感慨ひとしおでした。
早速流水で洗い流し、先日送っていただいたブレスや手持ちの水晶のペンダント・
結婚指輪(ダイヤ入り)などを上に載せました。
アメジストのクラスターは寝室におくことにしました。


話は変わりますが、(^_^;)
私が初めて「石に呼ばれた」体験をしたのがヘマタイトでした。
はじめヘマタイトなる石の存在も知らなかったのですが、「ジョージ・ジェンセン」の2000年のイヤーペンダントを見たとき、石の入った方に無性に惹かれたのです。
「この石は何ですか?」と店員さんに尋ねたところ、「ヘマタイトです」との答え。
そしてヘマタイトの入った方を購入。
Webでいろいろ調べているうちに、この石がパワーストーンであることが分かったのです。
あの石だけは浄化をまだしていないので、きちんと浄化をしなくては。

それでは、また。(Yさん)

クラスターはパワーストーンファンの方には必須のアイテムですね^^いろいろ活用できますので、楽しんで活用してくださいね。なるほど、ヘマタイトはけっこうパワーを感じやすい石のようです。体調が良くなったとか、いろんなご感想をいただきます^^これからもいろんな石にチャレンジしてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード