2001年08月19日


こんにちわ。
インカのシルバーペンダント届きました。一番のお気に入りです。
ここ最近、会えなくなった人を想って苦しく、丁度サイトを見たら
インカさんがいました。少しでも楽になれたら、と想って購入しま
した。つけてみたら、予想以上に良かったです。何かが心の中に
染み渡っていく感じがして心地いいのです。

お盆で祖母の家にいったら、祖母が水晶+ラピスのブレスが腱鞘炎
に効いたと言ってました。祖母は働き者で、体の調子が悪いときさえ、
動いていたほうが楽になると、台所に立つような人です。ブレスを
あげてから3日で水晶がかなり濁っていました。浄化セットを使って
2人できれいになったーって言ってました。すっかり石仲間です。
つけてたブレス取られちゃったけど(笑)
これからもエナジーストーンさんに祖母とお世話になると思います。(Sさん)

ほほえましい声をありがとうございました^^お祖母様もパワーストーンの効果を感じてくださったとは、とてもうれしいです^^ご家族に石仲間がいると心強いですね^^これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 04:42│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード