2001年08月19日


マーシさん、スタッフの皆様こんにちわ。
今朝、念願のクラスター、ペーパーウエイト、ラリマー、インカローズのトップ届きました。
まずはクラスター!!お待ちしてましたー。頑丈な包装をゆっくりと解き、ご対面です。ちんまりしてかわいい感じです。
ラリマーは、なんてきれいな空色なんでしょう。今までの私自身の中にはなかった色かも。この石たちがそばにいてくれるようになってから、何だかいろいろな色に挑戦、というか好き嫌いがなくなってきました。少し世界が広がりそうです。
ペーパーウエイトはプレゼント用です。疲れて体調のよくない彼にアメシストをプレゼントしたのですが、ずいぶんアメシストが疲れてきたようなので、交代で守ってもらえたら、と思います。でも、一度にご披露すると、問題アリなので・・実は彼も私の家族も、私がいろいろ買い物をすることにいい顔をしなくて。まあ、今までが無駄遣いの王者(!)だったから信用ないのも仕方ないのですが。少しずつ、周りの人にも石の良さをわかってもらえれば、と思う今日この頃です。
プレゼントのターコイズもありがとうございました。か、かわいい・・もうすでにワイヤーまきまきで、ペンダントトップになりました。
何だか石はまりの館は奥が深く、おまけに出口はないようで・・だんだん欲が出てきます。今回かわいい片手サイズのクラスターが来てくれたから、よおし、次は両手サイズを!!なんて思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。お休みなかったようですが、お身体お大事に。同じくお盆休みのなかったKでした。(Kさん)

いつもご利用ありがとうございます^^ラリマーの美しさは、他の石にない清涼感に溢れていますね^^くすんだ色の低品質のものも出回っていますが、エナジーストーンではなんといってもラリマーの美しさを最大限に生かした、すがすがしいブルーを厳選しています^^石はけっして「無駄遣い」でなく、一生の楽しい趣味となりますよ。これからも奥深くハマってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 04:45│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター | ラリマーこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード