2001年08月16日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、こんにちは。
毎日お店と素敵なサイトの運営ありがとうございます。

待ちに待ったアメシストクラスター、届きました!
つい先日、郵便物の配達でうまくいかないことがあったので、
もしや今回もと心配になってメールを送ってしまい、すみませんでした。
ちゃんと手にすることが出来ましたのでご安心下さい。

もう、届いたらすぐに開けてしまいました。
それまでのイライラや不安がすーっと消えてしまうかのような色、輝き、
ああ、私は器の小さい人間だった・・・と反省。

そしてその前に届いた金のルチル!昨日何気なく前に購入したインカローズのブレスと
かさねづけしたら、何ともいい雰囲気。
思わず、「あら、あなたが呼んだの?」ってインカローズに聞いちゃいました。

先日、マーシさんのところから来てくれた石たちもにぎやかになってきたので
お香で浄化してあげようかな、と思っていたところ偶然にもお香セットが
手に入るというラッキーな出来事がありました。
早速お香をたいてみると・・・
中でも一番喜んでたのがグリーンアベンチュリン。
もう、目に見えて透明感が増してきらきらしてきたのでびっくりしました。
アマゾナイトも喜びを控えめに表現しながらも気に入ってくれた様子。
この子は最初なじみにくい感じだったのですが今では大の仲良し!
控えめだけどすごくパワーのある子です。
だんだん色も鮮やかに、つやつやしてきてるみたいです。

インカローズは対照的にびっくりしてしまったみたい。
ぱーっと白っぽくなってしまったような気が・・・
合わなかったのかなあと思い様子をみていたら
その後だんだんと透明度が増してきましたが。
でも昨日届いたアメシストクラスターの上に乗せておいたら
また白さが目立つようになってきました。
ん?もしかしてこれがパワーチャージした姿なのか?
とも思いはじめているところです。

去年北海道へ旅行した際に、パワーストーンのお店で誕生日の石などを
調べてもらったところ、私はインカローズだという事が分かりました。
マーシさんのお店で買い物をするようになるまで2点手にしたのですが、
あまりぴんとくるところがなく、「きれいなんだけどねえ」と言う感覚でした。

でも、マーシさんのところからやってきたインカローズとつきあっていて
性格が分かってくると、なるほど・・・似ているような気がします。
というよりも、きっと似た子がやってきたのでしょう。
気が強いんだけど、怖がりのところとか(笑)。
これからいろんなことを経験して一緒に成長していけそうです。

昔からパワーストーンには興味があって、そうした中で石との付き合い方は
友達のように・・・というのは知っていたのですが、なかなか頭で分かっていても
実行するのは難しいことでした。
でも、マーシさんの石に出会ってから自然とそうしている
ことに気づきました(「この子」とか言ってるし・・・)。
やはりそれは石たちに生命力を感じるからなんでしょうね。

毎日マーシさんのお店をのぞくのが楽しみです。どんな石たちに出会えるのか・・・
来月引越しを予定しているので、今度はいい家を探すために積極的に行動する
時の強い味方になってくれるような石を見つけたいと思ってます。

長話しにお付き合い下さってありがとうございました。
東京のほうは暑くなったり涼しかったりだそうですが、体調を崩されません様に。(Sさん)

ははは、いろんな石の楽しい体験談、ありがとうございました^^石の個性や性格がわかってくると、おつきあいも楽しくなりますね。無機質、と呼ばれる石たちも確かに「生命力」が感じられます。そして浄化によって表情をさまざまに変えたりと、不思議なチカラも見せてくれたり^^いいお引越しができるといいですね^^またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード