2001年08月16日


マーシ様、タイチ様、その他スタッフの皆様、初めまして!今晩は。
先日、初めて注文させて頂いたアメシストとブルーレースの勾玉とピンクカルサイトのブレスが届きました!どうもありがとうございました。
(ご報告が遅くなりましてスミマセンm(_ _)m)
眺めているとついつい心を奪われてしまう程の美しい石達。皆さんがハマってしまうのも納得、デス。
早速浄化してから持ち歩くようになったら…何だか落ち着いて仕事に取り組めるようになったような気がします。
カナリ小心者の私、いつも不安でオドオドしながら仕事してたんです。自分に自信が持てないくらい。
…それが全く解消された訳ではありませんが、少しは自信を持てるようになったカナ?
最近車の免許も取ったばかりで、恐々運転してたのが、落ち着いて運転できるようになりました。
(毎日練習して乗り慣れてきたのもあるカモしれませんが(^^ゞ)

…そうそう!先日、仕事で移動中、車を溝にハメてしまったんです(^^ゞ
そこは車1台通るのがやっとの狭い路地で、モチロン辺りの人気もナシ、でもそこを通らなければお客様の家に辿り着けない…
そんなとこでハマっちゃってどおしよぉ〜〜(T▽T)…とオロオロしてたら、たまたま車で通りかかった方、
郵便配達の方、近くに住んでる方etc.計4人のおじ様方がワラワラと来て、皆で私の車を持ち上げてくれ、
無事お客様の元へ向かうことができたんです。(感謝!!)
きっと石達が守ってくれたのネと、石達にもお礼を言いました(^o^)

これからも、何か起こりそうな予感がしています。
きっとこの石達は、これから長い付き合いになると思います。
大切な友達・よきパートナーとして(…と書くとちょっとオーバーかな?(^^ゞ)大事にしたいと思っています。
何よりも、マーシ様のお店に巡り会えた、という偶然に感謝!
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

…あ、マーシ様のお店で初めて注文した晩、夢の中で、白地に深緑色のしわのような模様の入った石が出てきたんです。
お店の中を覗いてみたら、どうもハウライトみたいなので、近々注文させて頂きますネ☆(Hさん)

石は人生のよきパートナー^^心強い友人ですね^^私も、けっして身体は丈夫でなく、バリバリとお仕事できる人ではないんですが、まるで石が応援してくれているように力を貸してくれています。石の趣味は一生ものですので、どうぞ気長におつきあいくださいね^^エナジーストーンでは、本当に癒しとなる「生きた」石をご提供していきますので、末永くおつきあいください^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード