2001年08月14日


マーシ様 エナジーストーンスタッフの皆様

先日 ピンクカルサイトが届きました。
有り難うございました。
届いてすぐに水洗いし しばらくお部屋で休ませた後 一緒に出掛けました。
ピンクカルサイトは「協調性が持てる」とのことでしたが
本当に助けられたと思いながら その日は 帰ってきました。
最近 自分の心に棘ができたような気がしていたのですが
少しそれが取れていたように思われました。
アベンチュリンでもダメだったのに・・・。
頂いたスギライトにも やたらと呼ばれているような気がするのは
そんなにストレスが溜まっているからでしょうか。

ここで質問してもよろしいでしょうか?
インカローズのことですが 6ミリのブレスの方は 8ミリよりかなり淡いピンクのようですが
石の色がいろいろあるのでしょうか?
ハートのペンダントは 濃い赤色なのですよね?
ずっと欲しいと思っているのですが いつも他の石ばかり買ってしまっています。
その内またどなたかの所へ行ってしまうのかな。

今日も マーシさんの石達に助けられています。
またよろしくお願いします。(Uさん)

ピンクカルサイトは可愛らしくて、優しい気持ちになれると、みなさんから評判がいいですね^^スギライトも、高品質のものは高価ですが、それだけの価値はあるパワーストーンです。今度入荷したらぜひゲットしてくださいね^^6mmと8mmでは、透明度のある石の場合、厚みが違うので色の濃さが違っているのは当然の原理です。当店のインカローズも高品質ですので、8mmの赤さは深い色合いが非常に美しいです。ハートのペンダントは、とても濃い赤ですごく可愛いですよ^^ぜひお試しくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:56│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード