2001年08月12日


こんばんわ!
注文の品が届きました。まるでデートの約束の日を指折り数えて待つような…そんな気分です。
ハートのペーパーウェイトの仲間が増えて、指定席のカゴの中でプックリ穏やかな様子ですよ。
本当に見飽きることがないほど、どの子も可愛い!
今日仲間入りした“ハウライト”はペンキをかぶった大理石みたいですねぇ。
何だかその姿はお茶目で笑ってしまいます。完全な癒しをおすましじゃなく演出してくれました。
“ユナカイト”は緊張を解してくれるとか…不思議な色合いに夢中で覗きこんでるから緊張してる
暇がありません。恐怖も感じてられません。(笑)
これですね、やたら時間に余裕があると人間考えなくても良いことを考えて恐怖やストレスが
多くなるのかもしれません。お部屋の掃除をせっせとやるべし!ですね。(笑)
“モスアゲード”のブレスは植物をこよなく愛し、森林浴に出かけるのが大好きな友達への
プレゼントです。きっと彼女にピッタリだと思います。
“ブラックトルマリン”のブレスは、同じくトルマリン入りのブレスと重ねてもオシャレですよ。
ブレスも色々仲間が増えましたが、やはり一番最初に出会った水晶(ラピス付き)と仲良しです。
私の石はまりのきっかけになったこのブレス、きらきら輝いていつも側で守ってくれているようです。
2年前に旅先で事故に遭い車が大破するほどで恐怖でした。去年はまた友達の車に乗っていて玉突き事故。
2年連続大きな自動車事故にあってすっかり落ち込んでおりましたけど、主人にも水晶のポイントや
いつもプレゼントで頂く石たちを袋に入れて持ってもらっています。
彼は全く興味はありませんけど私の願いが届くように!と祈りを込めて。
現在単身赴任中で車で移動することが多く、同乗していないときは本当に不安なので…身に付けて
もらっています。(素直な良い夫じゃ。)
石に頼ってはいけないと思いつつも、これだけはつい…。(笑)

今日は少し蒸し暑さが戻ってきたようですね。
またあの灼熱の太陽と過ごすのでしょうか…まだ夏は続くのですね。フゥ〜ッ。
私は来週から夫の赴任先(長野です)へ暫く行きます。
冬には足が向かない勝手な女房です。(笑)
しか〜し、涼しいですよー!今回のお供はどの石にしようかな?
皆さん、再度の炎熱地獄に向けて心してください!(笑)(Kさん)

ご主人様も石をご愛用ということで、うれしいです。お守りとして石は本当に頼りになる友だと思います。日頃から石とコミュニケーションをよくとっている人は、守りの力もよく発揮されるようですよ。お盆休みは長野でお過ごしのようですね^^自然の溢れる良い土地柄ですから、いっぱいに健やかな空気を吸って元気にお帰りくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード