2001年08月12日

日頃から尊敬する治療師のG先生の治療に行くと、先生が私の著書を誉めてくださいました^^以前、先生に本を贈呈したとき、ちょっとドキドキしてしまいましたが、誉めてもらってホッとしました。世界陸上もいよいよ大詰めですね。高橋尚子選手が出場しなかったのは残念でしたが、現在、女子マラソンの選手たちの熱い戦いを見ながらこれを書いています。古館の解説はさすがに盛り上がりますね^^今日も鑑定やエナジーストーンの業務で忙しい一日でした^^

みなさんの「声」をご紹介します。

マダム・マーシstonereview at 23:36│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード