2001年08月11日


マーシ様、スタッフの皆様、お疲れ様です。お世話になっております。
ブラックトルマリン、水晶、ピンクカルサイトのブレス、ヒマラヤ水晶ミニポイント 届きました。
ありがとうございます。

はじめて8丱屮譽糠磴い泙靴拭6个茲蠅皀僖錙爾あるような気がしたので・・・。
腕にしてみると、すごいボリュームです。
6个離屮譽垢判鼎揺佞韻鬚靴燭らなのか、6丕泳槁佞韻亡靴譴討靴泙辰藤賢个亡靴譴討覆いらなのか、ボリュームが有り過ぎて、私の腕には不似合いなのでは・・・、傍から見てヘンなのでは・・・、と気になりました。慣れれば気にならないのでしょうが・・・。

水晶のブレスは、何よりも先にバリッと袋を開けました。
まるで何かに吸い寄せられるようでした。なんだったんだろう・・・(謎)
ピンクカルサイトは、やさしい色合いで穏やかな気持ちになり、見ては ニヘッと笑ってしまいます。
持っている石に黄色系が多いので、凄く楽しみにしていたんです。
ブラックトルマリンは、ぎっくり腰になった父にあげようと注文しました。
皆さんの『声』の「痛みがマシになりました」ってのを見て、“これだー!”と思ったのです。
直接 ハイって渡すのは恥ずかしいので、手紙と一緒に封筒に入れ、食卓の上に置いておく事にしました。
明日の朝には気付いてくれると思います。
プレゼントのスギライト、黒の中のボルドーの迫力に“ウオ−ッ”と驚き、裏返して、藤色の中に紫の小さな花が散りばめられたような水玉模様に“キャー、きれい”とひきつけられ、これまた・・・ニヘッ(笑)
そして、最後にティッシュに包まれた謎の物体を開けたら、コロンっと可愛らしいポイントが♪
土の入った部分も綺麗です。
折れちゃいそうで、触り方も恐々だったりします。

恐るべし、マーシマジック・・・、どっぷり肩まで浸かりかけています。
着実に増えていく石達に、そろそろお家を作ってあげようと思います。(Kさん)

8mmも慣れると気になりませんよ^^ワタシなんか、3本くらい8mmをつけて外出しています^^;;;お父様へのプレゼントにトルマリンブレスなんて、オシャレですね^^男性には黒だから違和感はないでしょう。これからもマーシの石はあなたを石ハマリの館にご案内します^^;;;石のお家を作ってあげて、楽しくコレクションしてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード