2001年08月10日


今朝、丸球、ブレス、ペンダント、アロマウオーター共に届きました。
今回から代金引換にさせていただいてます。銀行振込の手数料でもう一つ買えるかも・・なんて思ったので。
丸球は、先日「宝石伝説」を読み、「五色玉」なるものを作ってみようかと注文しました。このベッドサイドに置こうと思ってます。昨日は、「クリスタル・エンライトンメント」と「クリスタル・トランスミッシン」が届き、早速読んでいますが、詳しいというか、難しいというか・・マーシさんの本は、とてもわかりやすく何度でもさらっと読めたのですが、こちらは理解するまで何度も読まなければならないようです・・。初心者の私にはなかなかのようです。もう1冊の「クリスタル・ヒーリング」も、大抵のところは検索しても「注文不可」でしたが、楽天ブックスで手に入りました。お勉強の毎日ですが、とても充実しています。我が家の石たちはまだみんな「お名前シールつき」ですが。がんばります。
アロマウオーターもいい感じです。早速小さなスプレー容器に移し替え、バッグに入れました。まだ浄化には使ってませんが、近いうちに試してみるつもりです。ペンダントは、ラブラドライトの大きさにまずびっくり!!よく輝いてくれてかなり目立ちそうです。今日は、早速このラブラドライトのペンダントと、色を合わせて、一緒に届いたモスアゲートのブレスを水晶のブレスとを右手に、左にはいつものお守り「金のルチル」を着けています。
ブレスは今我が家にあるものだけで全部で27本になりました!!これだけあると圧巻です。グラデーションに並べて悦に入ってます。そこで、マーシさんにリクエスト。夏の元気な黄色からオレンジの色が少なくて寂しい感じです。また新しい石の入荷、お待ちしてますね。
今日も暑い一日でした。お体気をつけてくださいね。これからもどうぞよろしく!!(Kさん)

クリスタルヒーリングのいろんな本でお勉強のようですね^^こうしたクリスタルヒーリング関連の書籍は、けっこう難解なものが多いので、私は初心者の方でもわかりやすい本を出して、みなさんに石の不思議さや面白さ、そして自然の偉大さを、石初心者の方にも感じていただきたくて、出版をしました^^これからも石ハマリに磨きをかけて、もっと勉強&石体験をしてみてくださいね^^そして

マダム・マーシstonereview at 23:46│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | ルチルクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード