2001年08月10日


ラブラドライトのハートが届きました!
第一印象は、にごった川の水……なんて地味なんだ! という印象なのに、ハートに所々現れる青中心の鮮やかな色の光が、本当に不思議です。一部、虹色の反射を見せるところもあります。以前、レインボームーンストーンをいただいたときに、ラブラドライトに近い石です、とマーシさんがおっしゃっていたように、確かに、これはあの蒼い光と似ています。

なれてくると、逆に、あの強烈な蒼い光を内包するには、この石の雰囲気でちょうどいいんだな、という感じがします。私の勝手な印象では、「石畳の街の修道僧」といった石に思えます。石の教会と天使とか、そんなイメージが湧きます。最初は地味だなんて思ったのですが、今はマイブームです。ふうっと落ち着いて、思索的になる石ですね。とても気に入りました。ありがとうございます。

おまけのアベンチュリンも! 色々毎回考えて、吟味している中にアベンチュリンも入っているのですが、なんとか次回回しと落ち着いたところに送られてしまうと(また美しいし!)、心が揺らいでしまいます。プレゼントも絶妙なタイミングの意志が多いというか、実は、最近疲れていたので、この綺麗な緑色にすっと落ち着くことができました。ありがとうございます。

それでは、原稿が大変そうですが、マーシさんがんばってください。
タイチさん、サクラさんも、いつもお疲れ様です。(Tさん)

原稿の応援ありがとうございます^^ラブラドライトは、地味ながらもところどころ光る謎の石・・・という感じですね^^前世、未来、宇宙のメッセージ、またはハイヤーセルフからのメッセージを運ぶ石として、クリスタルヒーリングでは面白い使われ方をしている石なんですよ。かなり奥の深い石ですので、使いこなせば、神秘体験などできるかもしれません^^;;;これからも石をいろいろと活用して、自己のパワーアップに役立ててくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード