2001年08月10日


こんばんは。最近大分過ごしやすい陽気になって参りましたが、マーシさん、タイチさん、スタッフの皆様いかがお過ごしでしょうか。
これも石の体験談となるのかどうか分りませんが、先ほどこちらに訪れて何気なくハートタンブルをクリックして目を通していたところ、
オレンジカルサイトのつやつやとしたハートタンブルから目が離せなくなってしまいました。
いつかは欲しいと思っていたオレンジカルサイトでしたが、それは丸玉で、今までハートタンブルにはほとんど興味がなく、目をとめることもあまりありませんでした。
なんでこんなに惹かれるのか不思議に思っていたところ、ふと昨日友人からもらったメールのことを思い出しました。
彼女は、職場で長いこといじめにあい続け、その理由も解決方法もわからずとても悩んでいます。
そんな彼女にシトリンをプレゼントして心を癒してもらおうと以前から考えていたのですが、もしかしたらこのオレンジカルサイトちゃん、そんな彼女のもとへ行ってくれようとしているんじゃないかなと思ったのです。
そう思ってよく見てみると何だか元気いっぱいで元気のない彼女にパワーを与えてくれそうな気がしてきました。
しかし、残念(>。<、)売れ切れていましたあ。
ペイパーウェイトならば職場のデスクにも気軽に置いて使ってくれそうだし、いいと思ったんだけど・・・。
確か先日、この回でペーパーウェイトはお仕舞いとコメントが載っていたような記憶があるのですが、しばらくはお目見えしないのでしょうか?
是非またオレンジカルサイトのペーパーウェイトが見つかりましたら出品してください。お願いします!
―というわけで、必要としている石にはじめて気づいた体験話でした。(Rさん)

オレンジではなく、イエローカルサイトのことだと思いますが、ペーパーウエイトでしたら、レギュラー品として今後も品揃えしていくつもりですので、また入荷があります。人気の品ですし、他のお客様からも、「明るくなった」などの体験談の声の多い石ですね^^ぜひお友達に元気なパワーを分けてあげてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト | シトリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード