2001年08月09日


いつもお世話になり、ありがとうございます。
想像を遥かに上回る美しい石たちに、毎回、感動しております。
「服は去年ので間に合うわ〜、ケーキなんて太るだけだわ〜」と、オシャレができて、
見るだけで美味しさも味わえるエナジーストーンを何をおいてもゲットして、石ハマリ道を歩んでいます。
息子のために到来したシトりンポイントは、息を呑むほどの素晴らしさでした。
ストレスがすぐ胃腸に来る性質なので、うまく息子の友達になってくれますよう願っていましたが、
気分が悪いだの、お腹を壊しただの、まったく言わなくなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
もう30年以上前、今は亡き父が、高校生の私にマラカイトのネックレスを、
結婚したときはアベンチュリンをプレゼントしてくれました。
父が石の性質を知る術はなかったのに…不思議です。私はスゴイ上がり症の生徒だったんですよ。
マーシ様のHPやご本を読んで、父の愛情に改めて感じ入った次第です。
石と私の関わりは、5年前から深いものになってたにも拘らず、浄化は月光浴しかしていませんでした。
おかげさまで、いろいろ学ばせて戴き、今はフローラルウォーター入り水風呂で気持ち良さそうです。
それでは皆様、くれぐれもご自愛のほどをお祈りしております。(Nさん)

何をおいても石ハマリ道を歩む・・・。なんてうれしいお言葉^^しかし、お父様の体験談にはオドロキです。お父様には石を見る目がおありだったのですね。きっとお父様からの遺伝で、「良い石」がおわかりになられるのでは?これからもご家族みなさんで石を楽しんでくださいね。これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:10│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | マラカイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード