2001年08月09日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、こんばんは。

今日、注文していた石達第一弾届きました♪
今回はペーパーウェイト(ラブラドライト、ユナカイト)とタイガースアイを購入させて頂きました。
ペーパーウェイトは思っていたよりも大きくてずっしりしてました。
ラブラドライトは不思議な石ですね。見た感じはグレーなのに、ところどころでキラッと青色に光っていてきれい。
たぶん、この子とは徐々に仲良くなって行くんだろうなと思いました。

ユナカイトは最初はあんまり惹かれなかったけれど、その色彩がどうしても忘れられないんでついつい買い物かごに。
でも、意外なことにこの子がとっても気に入ってしまいました。
草原の中にピンクの花が咲いているという感じの絵(油絵)を見ているみたいで、すごくほっとする石でした。

タイガースアイは前から買いたかった石でした。
家にはタイガースアイの30mm球(他社のですが…^^;)がいるんですけど、エナジーストーンさんでレッドタイガースアイ&ホークスアイを購入させて頂いた時、あまりの光の輪のキレイさに「これはタイガースアイも買って3つ子にしたいわ〜(笑)」と思ってました。
やっと念願が叶いました(笑)毛皮みたいでキレイでした。

そういえば、ホークスアイが7月初めぐらいに届いてから、ふと思いついてレッドタイガースアイとコンヒで仕事に持ってゆくようにしたのですけど、3ヶ月ぐらいスランプに陥って情緒不安定な日々が続いていたのが少しずつよくなりましたよ^^

いつも、素敵な石を送ってくださってありがとうございます。
それでは、近々やってくるであろう第二弾を楽しみに待ってます。
お仕事頑張ってくださいね(^^)(Mさん)

草原の中のピンクの花・・・まさにユナカイトはそうしたホッとさせる雰囲気のある石ですね。これからも石たちと仲良くなってくださいね^^私たちスタッフ一同、よい石をお届けするために頑張ります^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード