2001年08月08日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、こんにちは。
タイチさん、金のルチルのブレスレットに関してのメールのお返事、ありがとうございました。
何度も申し訳ありませんでした、ぼーーーっとしていて。
私も記憶サポートを飲んで、気合を入れようと思います。
そして、お返事いただいたアクアマリンのブレスレットは、GETできました!
ありがとうございました。

先日、金のルチル、アメシストクラスター以下、ごっそり届きました。
ルチルは届いたとき、あまり金色に見えなかったので、やっぱり私のところに来る石じゃなかったのかな
、と思っていたんですが、2、3日水晶クラスターの上に乗せて
おいたところ、ある朝見たら、きらきらになっていました。
疲れていただけかも。
そして今は、疲れた体に鞭打って働く私をサポートしてくれています。
私は意外とルチルが体質に合うようで、疲れきって足も上がらないような状態でも、ルチルに引きずられ、
(無理やり)元気にお仕事をしております。

そして、ペーパーウェイトのタイガーアイ。
迫力ですねえ。
ペーパーウェイトはブレスで持っていないものを、と思いオレンジカルサイトとタイガーアイをいただいた
のですが、大きさといい、あの虎縞(?)といい、すごい迫力です。
パワーありそうだなあ。

最近は、石が石を呼ぶのか、ほしい石がアップされている時が、何となくわかるようになりました。
何かほかの事をしていても、ふっとひらめいて「あ、今だ!」とマーシさんのページをクリックすると、
大概何か新しいものがアップされています。
そうやって、今回もほしかったチャロアイトの丸玉を見つけたのですが、予算が足りない!
ほかにもほしいものがあったので、目玉にアップされていたらあきらめよう、と思っていたら、
目玉にアップされてしまった。
仕方がないので、ページを眺めつつ更新しつつ、どなたかに買われていくのを、涙ながらに見ておりました。
「売り切れました」が出たときは、半分ほっとして、半分悔しかった。
いいもん、ルースがあるから・・・

そして、ただいま現在、ホークスアイ君、活躍中です。
巷はおりしもバーゲンで、誘惑が多いのですが、なぜか買い物に行ってもサイズが見つからなかったり、
店員さんがなかなか来てくれなかったりと、物理的に阻止されている気が・・・
日々のお買い物でも、いつもなら安売りまとめ買いなのに、最近は何となく「たくさん買っても使わないし、
お金ないから1個にしとこう。」とか、妙にセーブかかってます。
なのに、「マーシの石」に関しては、セーブが利かないのは何故だ????
これは、何かの陰謀でしょうか?????
次は、セレナイトが私の元にきてくれる日を待っています。(全然、セーブかかっとらんな)

では、酷暑の中、体にだけはお気をつけください。(Iさん)

iさん、月曜日は楽しいお電話をありがとうございました。パワフルなIさんのお人柄を感じました^^ホークスアイがマーシの石にはなぜか効かない理由・・・それは「石が無駄なお買い物でない」からですよね、きっと^^ Iさんをパワーアップさせてくれる、ステキなお買い物だからではないでしょうか。これからも、お客様のパワーアップと癒しとなる石をお届けしていきますので、またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード