2001年08月07日


昨日、ピンクカルサイトブレス、レインボームーンストーンとラブラドライトのペンダントが届きました。
ピンクカルサイトは、思っていた通りでした。赤ちゃんのほっぺたのようですね!
少々(だいぶん!)若かったころは、渋目の色合いが好きでしたが、もう歳のことは考えたくない今となっては、こんな甘いピンク色に惹かれてみたりもします。
レインボームーンストーンもラブラドライトも初めてですが、また一味違った天然石の不思議さを感じました。これが、生きた石なのですね。そうしてみると、今まで自分が持っていた、ネックレスやペンダントの石は一体なんだったのかと、思います。
さて、昨晩は待ちかねていた満月で、少々、と言うより、かなりストレスを溜め込んで頑張ってくれていたであろう、水晶とシトリンのポイントと、それと一緒に、ラピスや、アメシストポイントを月光浴させました。丁度良いタイミングで、主人が戻ってきましたので、主人の車のトランクの上に(そこに月の光がよくあたるのです。)並べました。下のほうだと、間違って蹴飛ばしそうだし、野良猫がやってきそうだし…。

今や、こちらも祭りの真っ最中です。昨夜も、遠くに花火を聴きながら、一息入れておりました。
暑さは変わらなくても、浴衣姿や、夜店や、夜空を彩る大輪の花火は、しばしそれを忘れさせてくれます。

タイチ様の体調が回復されますよう、お祈りいたしますと共に、皆様のご健康を祈念致します。
これからもよろしくお願い致します。(Sさん)

いつもご丁寧な声と、そして、昨日はお電話をありがとうございました^^とても楽しくお話が出来て、まるで以前からおつきあいのある方のような親しみを感じさせていただきました。これも石のご縁というものでしょうね。「ああ、あの石がSさんのお家に飾っているんだ」と考えると、映像が頭に浮かんじゃって・・・^^;;;月光浴で石もパワーアップしたことでしょうね。スタッフへのお心遣い、感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 22:33│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト | パワーストーンのお手入れこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード