2001年08月06日


”マーシさん、タイチさん、スタッフの皆さん”こんばんわ!!
アメシストクラスター、パイライト6mmブレス届きました。
さくらさん丁寧に梱包してくださってありがとうございます。
石達を大切に思っていらっしゃる気持ちが伝わってきました。
クラスターは初めて買ったのですが・・・。
もう凄い!スゴク綺麗♪力強い光がキラキラして深〜い紫で・・・、透明感があって・・・。
言葉に出来ない(表現力がない)のが悔しい位、思っていたより大きくてビックリ!
「アメシストクラスター」やっと私のところに来てくれたのです、大切にします。
「パイライトブレス」はラピスラズリの中の金色の斑紋だとか・・・。
手にとった感触は「軽い」もっとヘマタイトみたいに重いのかな〜と考えていたので
思わず「軽〜い」と言葉にしてましたm(__)m
 お陰様で私の所に来てくれた「石達」も大家族になりました・・・(笑)
今は、ハンカチを入れている引出しに並べているのですが別に部屋が必要みたいです。
こんな風に考えているだけで優しい気持ちになります。本当に癒されていると感じます。
 マーシさん、これからも「素敵な石達」を紹介してくださいね。
お体大切にお仕事がんばって下さい。(Sさん)

アメシストクラスターはほんとに人気がありますね。ペーパーウエイトもそうですが、お値段から想像されると、そのボリュームに驚かれるのでは? 色あせたアメクラが出回ったりしていますが、当店では生き生きとした、美しいものだけを選んでいます。さくらさんもその美しさを確実にみなさんのもとにお届けしようと、心をこめて梱包してます^^ パイライトは「派手」というよりは「渋い」金色ですね。実際に着けてみると、意外とオシャレなブレスだと思います。だんだん石たちもにぎやかになってきたとのこと、これからも癒しのコレクションを楽しんでくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード