2001年08月04日


こんにちは、マーシさん、エナジーストーンの皆さま。
昨日(8/2)、注文させていただいたペーパーウェイト(ラブラトライト、ソーダーライト)、ピンクカルサイトのブレスが届きました。

ブレスはサイトに掲載された写真に一目ぼれしてしまい、購入を決意しました。
本当にイチゴミルク色をしていて、これ、本当に石?イチゴの匂いしないかな?って思わず疑ってしまいました。かわいい色なのであわせる服を選ぶのが大変です(笑)

ソーダーライトはリングを一つ持っていただけで、そのリングを実家においてきたままで、少しコレクションに青みがほしい・・・と思っていたので、買い物袋に・・・
持ってみて気が付いたのですが、持つたびに色が変わりませんか?これって気のせいでしょうか?私の目には時折明るい色に変わって見える時が有るのですが・・・

ラブラトライトはソーダーライトとは違った意味で不思議な石ですね。
この石は初めて手にしたのですが、全体的にはおとなしい感じの緑色をしてきますが、木の年輪のように黒い筋が入っていているかと思って裏返すと、まるで違う模様を見せてくれるのです。その上、向きによって不意打ちのようにオパールのような光沢(青〜緑〜オレンジ)を放つのでますます石が好きになりました。

そして、スギライトのダンブル、ありがとうございます。パワーストーン関連の本でたびたび見かけるのですがなかなか手に入れられる機会がえられず、今にいたっていました。コレクションの一つとして大切にしていこうと思います。

皆さまお体を大切にしてくださいませ。
それでは、また。(Iさん)

いつもご利用ありがとうございます。石のご感想ありがとうございました。ソーダライトはラピスの代用品としても使われる石なんですが、それなりに天然石としての面白さや表情があって、面白い石ですよね。スギライトのタンブルをお楽しみいただき、良かったです。宝石質のものはなかなか高価な石なので、手にされることはあまりないと思いますので、今回は「ピンクカルサイト」をお求めのお客様にプレゼントとしてお送りすることにしました。まだタンブルは残っていますので、どうぞイチ押しの「ピンクカルサイト」ブレスをこの機会にお求めくださいね、みなさん^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード