2001年07月31日


こんにちわ。ラブラドライト、ソーダライトのハートが届きました。
かわいーですっ!わたしの乙女センサーがびびびと鳴っています。

ラブラドライト、ところどころの緑や青のシルバーが、
暗い深海で泳ぐ魚のうろこを思わせました。神秘的です。前世が
よみがえりそう。
ソーダライトはジーンズですね。そっくりです。色は男の子っぽい
けど形はハート、いい感じです。

わたしの石ハマリもすごさを増して、なんと、石を買うために
東京に行くことになりました。ふふふ。
家族にこれ以上買ってどうするとか、アブナイやつだとか
言われてもなんのその!石ハマリ街道爆進中です。

タイチさんが夏ばてとのことですが、納豆にキムチを混ぜて
(おえーとか言わないでくださいね。おいしいんです。)
食べると元気でますよ。(Sさん)

おお、乙女センサーが反応しちゃいましたか?^^しかも石を求めて東京へ・・・。いよいよ本格的な石ハマリですね。東京にはたくさんのいいショップがありますので、ゆっくりと見て歩いてみてくださいね^^(でもエナジーストーンもよろしく^^;;;)ところで、タイチさん、聞いてみると納豆は食べられないそうです・・・・^^;;;私が試してみようかな。

マダム・マーシstonereview at 21:28│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | ソーダライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード