2001年07月29日


マーシ先生、スタッフの皆さん、こんばんは!

注文していたピンクトルマリン5mmカットブレスが届きました!
ここ数年体調が悪かったので健康に良いトルマリンをずっと狙っていました。
やっと私のところに来てくれて嬉しいです。
ピンクトルマリンを見たとき、この色はどこかで…と気になりました。
きれいな、透明感のある赤ピンク…。しばらく悩んだ後、かき氷のイチゴの色!と気づきました。
所々にグリーンのトルマリンもあり、とてもお洒落です♪ 夏にぴったりなブレスレットだと思いました。

最近はよく水晶をつかって瞑想をしています。
横になって瞑想をするのですが、とても気持ちが良くてそのまま眠ってしまいます。
以前はそうして15分後ぐらいに目を覚ますと頭が重くなっていました。
最近はすっきりと目を覚ますことができます。
頭が重くなっていたのは、水晶が何か良い変化をもたらしてくれていた為だと思いました。
手のひらに持つとさーっと手の上を熱が走る感触があったり、ブレスレットをしていると
突然強いパワー(気のようなものでしょうか…?)を出したり…
水晶は私にとってとても特別な石のような気がします。

プレゼントのブラックトルマリンも有り難うございました♪
色んな色があるみたいだけどどんな石なんだろう?とマーシさんの本を読むたびに考えていたのですが、
ブラックトルマリンまで見ることができ、はしゃいでしまいました。
トルマリン達と素敵な出会いができて嬉しかったです。
関東地方はかなり暑い日が続いていますね。
無理をされないようお体に気をつけてください。(Hさん)

かわいいカット石トルマリン。夏にぴったりと好評です^^ところで、Hさんはヒーラーの能力のある方かもしれませんね。瞑想はそうした潜在能力を高めてくれるので、これからも続けると、人を癒したり自分をパワーアップしたりすることができるようになるでしょう。良い水晶と出会い、ぜひこれからも石と素晴らしい関係でいてくださることを祈ります。

マダム・マーシstonereview at 21:56│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード