2001年07月29日


マーシ様、タイチ様、スタッフの皆様
こんにちは!
いつもお世話になります。
先程、注文していた石達が無事届きました。
今回は、友人のバースデープレゼントも一緒に頼んだので
バースデーまでに間に合うか?心配してしまい
メールでお問い合わせまでしてしまい 申し訳ありませんでした。
無事、バースデーに間に合うグットタイミングでした。

届いた石達(ローズクォーツ、黒トルマリン、チャロアイト、etc・・・)
を早速開けて見て見ると
どれもこれも ウットリしてしまうほど、輝いている石達で
妙に、はしゃいだ気分になりました。
チャロアイトは、マーブル模様がグルグルと頭の中を駆け抜けるような・・・
表現力に乏しいので上手く言い表せないのですが
不思議な石といった感じです。
ペンダントに加工するのが良いような大きさなので
いつかそうしたいと思ってます。
アメシストのポイントは、
只々、美しくて 見惚れてしまう逸品!
オレンジカルサイトは、今の時期に見ると
”太陽の恵み”と思ってしまう石で
見てると元気が出てくる気がします。
ファントムクォーツは、雪が積もったような
幻想的な世界を感じることができるのが良いですね!
今の時期に見ると
とっても涼しげに感じます。
このHPをしってから、沢山の石達と巡り合えて
ホント嬉しい日々です。
これからも、石と気長に付き合っていきたいと思いますので
よろしくお願いします!(Kさん)

石のいろんなご感想をありがとうございました。どの石もエナジーストーンの石たちは元気いっぱいです^^チャロアイトは私はパワーストーンとしてかなり面白い経験をしている石なので、身につけているとKさんにも楽しい出来事が起こるかも^^何かあったらご報告くださいね。これからも、良い石をご提供していきますので、気長に無理なくおつきあいをくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:01│コメント(0)トラックバック(0)チャロアイト | ファントムクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード