2001年07月28日


こんにちは!
アメジストクラスター、ブラックトルマリンブレス、ロードナイトブレス、ペーパーウェイトが
届きました。いつもありがとうございます。

アメジストクラスターは思ったよりも大きく、これはかなりお手頃価格だった!と大満足です^^
濃い紫色のクラスターの中には、虹もたくさんキラキラしていて、見ていて飽きません。
そして、衝動買いしてしまったロードナイト。
一体、ホークスアイはどうしたんだ?!石に関しては、まったく効果なしです。
これまであまり興味のない石でしたのに、勝手に右手がクリックしている。。。
実際、手にとれば、当たり前のごとく、マーシさんの「石ハマリの術」にかかる。
もう、大変です^^;;;

そして、ペーパーウェイトとトルマリンブレスは、入院する母へのプレゼントに購入しました。
ペーパーウェイトは、タイガーアイとカルサイトとアメジスト。
先日、電話相談にて、お勧め頂いたものにアメジストをプラスしてみました。
入院するとなかなか眠れない・・・と言っていたのを思い出したので。
勾玉にしようかとも思ったのですが、無機質な病室にハートの形は温かみを与えてくれそうな
感じがして、ペーパーウェイトにしてみました。
母もとても喜んでくれて、これで無事、退院してくれるといいな、と祈っています。
ありがとうございました。

タイチさんも、マーシさんに引き続き、体調を崩されているということですが、
何卒、ご自愛下さいませ。(Fさん)

ふふふ、マーシの「石ハマリ術」は強力にみなさんを夢の世界へいざない、開運・癒しの効果もあるというおまけつき・・・。これからも、楽しくお買い物くださいね^^そして、お母様のご病気のご回復を心からお祈りしています。


マダム・マーシstonereview at 22:09│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード