2001年07月28日


マーシさん タイチさん 雨が降り多少は暑さが和らいだ今日
「ロードナイト」いらっしゃいました。
マーシさんがおっしゃっていたように、赤みがかっていてなんだか珊瑚を思わせるような感じの石ですね
いままで私の石のブレスコレクションは透明や青系が多かったので、温かみのあるピンクが
いい感じで並んでいます。

マーシさんに無理のないようにとお言葉を頂き、そうだなぁ〜 と気を引き締めつつ石をチェックしていこうと思ってます(Kさん)

ロードナイトはお値段もリーズナブルで、手軽にピンク系の石が楽しめる石ですね。今回入荷したものは、比較的赤みがつよい色のものですので(入荷時期によって色味が変わります)まだお求めでない方もオススメです^^これからもご予算に応じてコレクションをお楽しみくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:18│コメント(0)トラックバック(0)ロードナイト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード