2001年07月27日


先日、注文していたインカローズ勾玉とマラカイト丸玉が届きました!

インカローズは甘すぎる色合いなのでは…と思っていたのですが
うちに来たインカローズは思っていたより遙に落ちついたいい色合いでした!
マラカイトは「目」のような模様があり、見ていると引きこまれそうな深い緑で
ちょっと目がクラクラしちゃいました。(笑)
今まで何度か購入させて頂いていますが、全て身内や家族へのプレゼント
ばかりで自分用の石をまだゲットしていません。(T-T)
今度はじっくり自分のお気に入りの石を探してみたいと思っています♪(Tさん)

インカローズの赤は、落ち着いた大人の赤ですよ。若い方から年配の方までお似合いの色合いです^^ご自分の石がないとは寂しいですね。次回はご自分用にぜひお求めくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:31│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) | マラカイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード