2001年07月26日


こんにちは、マーシさま
立て続けにお便りします。

本日、スギライトのブレスとアメシストポイントを受け取りました。
アメシストは、透き通っていて、まるで葡萄ゼリーのように美味しそうでした。
こんなに綺麗に透き通ったアメシストを見たのは初めてです。
何回見ても、美味しそうだわ。

そして、スギライトも綺麗な薄紫でした。
実は、スギライトはもっとお金持ちになってから買おう、と思っていたんですが、先日アップされていたのが
あまりにも好みの色だったため、今買わないと、二度と会えないかも!と思いきって買ってしまいました。
うーん、思いきって正解だった。
今度は、もう少し濃い目の紫が欲しいかも…
お金を貯めながら、出てくるのを待ちます。


最近、パワーストーンのお店が増えたようで、先日神戸にも1軒、新しいお店が出ていましたので、覗いてきました。
そこで話を聞いてみると、ブルーの石や、不透明な石は染めているものが多い、とか。
ええ?ほんとに???
それでも天然石、って言うんですね。
うーーん、侮れん世の中だな。

関東地方は、夕立(?)なんかで、大変そうですね。
少しは涼しくなりましたか?
まだまだ暑い中、どうぞお体にお気をつけて。

いつも「声」を寄せていただいてありがとうございます。エナジーストーンのスギライトは、どれも私が美しいものだけを厳選しているので、その高貴な味わいが楽しめたかと思います。ブルーの石で染めているのは、ブルートパーズやトルコ石、ハウライトトルコなどが代表かと思います。いろいろ加工していても、宝石や天然石であることは確かですが、どういう加工であるか、きちんと表示していたり説明があったりされるべきだと思いますね。これからもエナジーストーンをよろしくお願いします。(お問い合わせのブレスは、今日、明日中に届くと思いますので、少しお待ちください)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード