2001年07月26日


いつもお世話になり有難うございます。
3日前、カトリーナ・ラファエル「クリスタリン・トランスミッション」を入手しました。
その日はちょうど、仕事の都合で少し距離のある場所へ出向いたので移動のJR線の車内で
完読する事が出来ました。これはクリスタル三部作の完結編だったのですね。チャクラ・システムの
活性化の話など高度な内容から始まるので、最初は驚いてばかりでしたが、
具体的な手法もたくさん書かれてあり、最後まで興味深く読ませていただきました。

以前にそちらで購入したセレナイトの丸玉が、幻想的で美しいのですが、中に見える風景が
どうも次元が違うものに感じ、どうしたら良いか持て余し、小さいビニール袋に入れて
そのまま箱に保管してありました。そして、電車の座席に着いてこの本を開いたら、
最初にセレナイトの性質と具体的な活性方法が書いてあったので、ゾクゾクしてしまいました。
極性のバランスをとると言われるブラック・トルマリンのブレスもちょうど届いたので、
それにも助けてもらい、夜、帰宅後に「思考の伝達」を試してみました。うふふ。

実は、生涯の勉強を続ける為に、あるクラブを探していたのですが、お陰さまで1カ所だけ
連絡が取れました。少し自宅から遠いのですが、近いうちに見学に行くつもりです。
セレナイトの神秘性がこの本で明るく感じるようになったので、隔離せずに他の石と一緒に
勧賞するようになりました。
本も一部と二部を現在取り寄せしています。今、なかなか在庫がないようですね。でも楽しみ〜。

ペーパーウェイトも可愛いですね。最近夏バテ気味でビタミンC不足の傾向もあるので
つい果汁入りジュースを思い出してイエローカルサイトと、暑くてボウッとなりがちなので
レッドジャスパーを注文しました。アイオライト8ミリブレスはすぐ売り切れてしまったようで
すが、また入荷して欲しいです!!!グリーントルマリンブレスも逃してしまいましたが、
ピンクトルマリンリーフブレスは間に合いました。きっと、ピンクの方に縁があったのですね。
ペーパーウェイトは届いたらすぐオフィスで使う予定です。感触も冷たくて気持ち良さそう。
毎日、猛暑が続く折、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。(Yさん)

おおお〜。石ハマリもここまで来てくださると、私も感激です^^私もこのクリスタル三部作に出会った頃は、まさにヒーリング三昧だったのを思い出しました。セレナイトもそうですが、頭頂のチャクラの石というのは、なかなかじかにパワーを感じにくいものですよね。他の石の組み合わせで自己のグレードアップが助けられます。これからも、いろんな石で、ヒーリングライフを楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)セレナイト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード