2001年07月25日


いつも、きれいな石をありがとうございます。
気付くとマーシさんの所から、お嫁入りしてきた子達でいっぱいです。

先日、海外旅行に行ってきました。飛行機が苦手な私は、厄よけに本に載っていた水晶等の
ブレスレットを着けて、乗り込みました。
揺れる度に、触りながら「大丈夫よね。」と話し掛けていたのです。
そしたら、いつもは、怖くて手は汗だらけなのですが、なんか、不思議と落ち着いて。

着いたら、連れて来た石達と海を見ながら、朝食と日光浴。
ジロジロと人に、見られてしまいましたが(笑)
何ともいえない贅沢な時間を過ごしました。
石も喜んでくれて、キラキラ光ってパワー満タンという感じでした。
そうしたら、こっちまで嬉しくなりますね。

今回、マーシさんの所のカーネリアンがすごく力を貸してくれました。
海外で特に(国内でもそうですが)消極的な私が、いつもより積極的に、楽しめました。
それにしてもカーネリアンとタイガーアイのコンビは、最強ですね。
ちょっと力強く感じ過ぎた時は、以前電話相談で教えていただいた
ローズクォーツをつけて、インターバルをとりました。

マーシさんと電話でお話して、まだお疲れがとれていないのかなと思いました。
声の感じが、以前と違う気がしたので・・。
マーシさん、スタッフの皆さんくれぐれも、ご自愛ください。(Nさん)

お気遣いありがとうございます。さすがの私も最近の激務と夏バテで、ちょっとお疲れ気味です^^;;;飛行機は確かに怖いですよね。私もお守りの石を必ず持参して旅行しています。カーネリアン、お役に立ってよかったですね^^またお気軽にお電話をくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:20│コメント(0)トラックバック(0)カーネリアン | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード