2001年07月24日


マーシさま、スタッフの皆さま、こんにちは。
タイチさん、お体の具合はいかがですか?
毎日暑いですから、無理をなさらないようお気を付けください。(って、無理をさせている側が言ってもねえ)

スモーキークォーツとアベンチュリンのブレスが届きました。
ありがとうございました。
おまけのムーンストーン、今回で3個目なのですが、毎回違った色ですね。
これも、集めるのが楽しくなったりして。
スモーキークォーツは、あれ?と思うくらい色が薄かったので、最初「私は何を注文してたんだろう」と
思ってしまいました。
思っていたより大きかったし、クリアーだし、おまけに中には大きな虹が…
ラッキー!!
アベンチュリンもちょうど週明けからの仕事に間に合い、すばらしいタイミングでした。

すばらしいタイミングといえば、今日はページにアクセスするたびに新しい石がアップされていて、
朝イチのラピス原石&タンブルから、夕方のアメシストクラスターまで、総なめで注文してしまいました。
やっとラピスセットが手に入り、とっても嬉しい1日でした。
しかし、すばらしいタイミングで総なめ注文は嬉しいのですが、財布の中身が悲しいです。
どうしたんだ、ホークスアイ!
早く私を止めて!!
ブレスレットだけでは弱いのでしょうか?
だったら、今度は丸玉を買って、パソコンの横に据えておこう。


そして、質問なんですが、以前丸玉でチラッと出ていた、セレナイトやムーンストーンはもう出ないのでしょうか?
そのときは買えるタイミングだったのに、何故か注文しなかったので、ちょっと後悔しています。
もし、また出てくるんなら、今度はGETだ!

それでは、暑い中、お体に気をつけてお過ごしください。(Iさん)

このところ、いろんな石をやや多めに仕入れていますので、以前からお待ちになられていた方々に、けっこう行き渡ったのではないでしょうか^^ 冷静さを呼ぶホークスアイ、本当はIさんのためになるお買い物を奨励しているのかもしれませんよ^^ セレナイト、ムーンストーン丸球はまた捜しておきましょう。ピンときた石はそのときにゲットしていただくのがベストですね。それっきりという石も結構ありますので・・・^^ あと、金のルチルブレスについてのお問い合わせですが、タイチさんがメールをお送りしていると言っていました。万一メールが届いてないようでしたら、再度メールにてご連絡ください。

マダム・マーシstonereview at 22:10│コメント(0)トラックバック(0)スモーキークォーツ | ホークスアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード