2001年07月20日


パイライト6mm玉ブレス届きました! 名前も知らない石だったけど、妙に意地になってしまって注文したのですが、実物を見て…金属…? 他のブレスたちに比べてずっしりとした重み。小さなパチンコ玉をつなげたみたいです。同時に届いたホークスアイ6mm玉ブレスは茹で上がったナスの色。なんとも渋い! パイライトとホークスアイを右手に重ね付けしてしていますが、色味がない分だけどんな服にも似合います。飽きがこなくていいですね。(Sさん)

パイライトはラピスラズリの中に入っている金紋の石として、また火山の近くで採取できる石として、私たちの身近にある鉱物ですね^^いぶし金のような渋い金で、大人のセンスのブレスだと思いますよ。ホークスアイ・・確かに美味しそうな茄子の色に見えますね^^どちらも渋めで、ダーク系のファッションなどにはセンスが光りそうですね。これからも、いろんなブレスに挑戦してみてくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)パイライト | ホークスアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード