2001年07月19日


みな様、こんばんは。
今日、ブラックトルマリンのブレスが届きました!
最近どうも体調が悪いのでトルマリンからパワーをもらえるといいな〜(*^。^*)
今回は、あとから父親にプレゼントしたい。。。と思い、連続で注文しました。
たいちさん、ふたつ一緒に送っていただき感謝していますm(__)m
お手数をおかけして申しわけありません。。。

今まで6mmブレスしか買ったことがなかったので今回の8mmブレスを
少々不安に思いながら待っていたのですが思っていたよりも
違和感なく腕になじんでいます。
これからは、8mmブレスにもっと挑戦してみようかな♪
6mmブレスにはない石が8mmブレスにはあるので
この発見はとても嬉しいヽ(^0^)ノ
父親へは、もう寝てしまっているので、明日渡したいと思います。

週末に、琥珀の丸玉がアップされていたので母親にプレゼントと
貧血ぎみの自分に、待ちにまったヘマタイトの6mmブレスを注文しました。
こちらが届くのも楽しみにしています!!

蒸し暑い毎日ですが、あまり無理をしないでくださいね。(Rさん)

私は6mmブレスだと、ちょっと寂しい感じがして、二重に重ねつけしたり、ボリュームを出すようにしていますよ。ぜひこれからは8mmにもチャレンジしてみてくださいね。石もパワーアップの効果が・・・^^スタッフ一同、かなりのハードワークに疲れ気味ですが、みなさんのためにも頑張ります。Rさんもお身体に気をつけて。

マダム・マーシstonereview at 22:36│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード