2001年07月19日


マーシ様、スタッフの皆様、暑い中毎日本当にご苦労様です。
こちらは照ったり降ったりで、ここのところ幾分凌ぎ易くなっておりますが、東京は猛暑のようで大変だろうと思います。
今日も、いろいろ届きました。ありがとうございました。タイチ様にはまた送料の返金を頂き申し訳ありません。チャロアイトルース、アメシストクラスター、金のルチルのブレスレット、―どれもため息の出るような自然美です。これまでジュエリーといったものには殆ど縁がなく、興味もなく過ごしてきましたが、パワーストーンといわれる天然石の美しさを目の当たりにして、こちらの方はすっかり虜になってしまいました。ファントム入りスモーキーポイントは子供へのプレゼントにとラッピングしていただいたので、残念ながらまだ対面していませんが、皆さんかわいいといわれているので、一体どんな感じなのでしょうか。夏休みに帰省した時に手渡すつもりです。
ところで石の体験に就いてですが、最近トルマリンでその効果を感じさせられました。
以前ブラックトルマリンの丸玉を購入し、母の部屋に置いてありますが、時々足が非常にだるく重くなる前からの症状がこのところなくなり、体がすこぶる快調とのことなのです。その代わりというのでしょうか、気が付いたらトルマリンの艶がなくなり、やけに傷が目立ち、ひどい状態です。これがストレスを吸ったということなのかと、クラスターの上で一晩休ませてあげたところ、次の日にはつやつやになっていました。これにもまた驚きました。
私はといえば、一週間ほど前ですが、急に左のひざが痛み出し困ったな、と思いつつ左手にブラックトルマリン入り水晶のブレスレットを一日つけてみたところ、次の日には治っておりました。また、右足がだるくてたまらない日に今度は右手にそれをつけること一日、こちらも解消しました。自分は鈍いほうだと思っていましたので、呆気に取られたような気持ちです。
トルマリンの効果をしかと体感し、早速、ブラックトルマリンの勾玉とブレスレットを注文しました。これは、来月、少々ストレスのかかる場所へ出かける予定の母へのものです。
ちなみに、先日ルべライト棒状結晶を見つけた母曰く、あの岩おこし(東京では雷おこしというのでしょうか)みたいなものは何ね?...これにはぷっと吹きだしてしまいました。
母は何につけても第三者の立場で冷静に意見を言ってくれますが、ここのところ訳の分からない事が起き、こちらが”?...”と考えていると、ぽつんと”それはいい意味で石が来たからじゃないの?”と申しました。成る程、やはりそういうことなんだと納得することです。マーシ様のところから届いた石たちは、どれも無垢な澄み切ったパワーを感じさせられますから、きっといい気をもたらしてくれていると、家族皆で思っています。
長々となってしまいましたが、暑さの中、皆様くれぐれもご自愛ください。
これからもよろしくお願い致します。(Sさん)

いつも、心のこもったご丁寧なご感想をありがとうございます^^トルマリンの効果が実感できてよかったですね。楽しいお母様のひとこと。「岩おこし」には私も大爆笑。あられタイプのものですよね。た、たしかにそう見えてしまうかも・・・・^^;;;これからもみなさんに良い「気」の石を探してきますので、今後ともご愛顧をよろしくお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 22:39│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン | ルベライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード