2001年07月18日


マーシ様、スタッフの皆様

こんにちは。3つほど石を購入させていただきましたが、初めてお便りいたしま
す。いつも素敵な石が揃っていらっしゃるので、チェックが楽しみです。
今回は私の石体験をいくつかお知らせしたいと思います。

私はウェブ制作の仕事をしているのですが、連日の徹夜や休日出勤にホトホト疲れ果てたある日、「自然を身の回りに感じていたい!」とフト思い立ちました。
忙しくてペットやガーデニングや旅行は無理だし...ということで、たどり着いたのが「鉱物コレクション」でした。

パワーストーンとしての石にはまったくの無知で、石を眺めては「キレイだなぁ」と思っているくらいだったのですが、ある時期に睡眠薬も効かないほどの不眠症になり困っていたところ、眠れない夜にたまたま気に入った石達を枕もとに置いて眺めていたら1時間後には眠ることができたのです。(ちなみにジェダイドと針入りスモーキーでした)
それからにわかにパワーストーンに興味を持ち始め、いろいろと調べていたら今
回エナジーストーンさんに巡り合いました。
「自然を愛し、自然に感謝する」という考え方にとても共感し、購入させていただくことに決めた次第です。

初めての購入は「金のルチルブレス」にしてみたのですが、あまりのキラキラ具合にパッと見で気に入ってしまい、どんな特徴があるのかよく調べもせずクリックしていました。
そしてブレスが届いた翌日、友人とふざけ半分に初めて買ったスクラッチ式宝くじで1万円が当たってしまったのです。
後で調べてみたら金ルチは「金運に効果あり」とのことで驚きました。
自分の価格分を私に返してくれたのかしら?などと勝手に思っております(笑)。
その後も会社で特別昇給通知をもらったりと、金運効果はバッチリのようです。
まあ、昇給は自分が頑張ったからですが、石達に癒されたからこそ頑張れたというのもあります。
今回お願いした「ラピス6mmブレス」も到着が楽しみです。

それでは毎日暑いですがお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ。(Uさん)

はじめまして。楽しい体験談をありがとうございました^^「天然石を通じて自然を愛する心を育てる」をポリシーとして、エナジーストーンは当初から今まで活動を行ってきました。もちろん「ご利益」があるとまた楽しいですよね^^しかし、石はあくまで本人の努力の助けとなってくれる「地球の友」です。Uさんの普段の行いに対する神様からのプレゼントだったかもしれませんね^^これからもお気軽に楽しく石とおつきあいくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | スモーキークォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード