2001年07月18日


待ちに待ったオレンジガーネットとパイライトのブレス、それとチャロのルースが
届きました!オレンジガーネットは本当に朗らかになっちゃいますね。はぁ、高かった
けど、買って良かった!とっても優しい朗らかな子ですよ。パイライトは金属なのか
石なのか分からなくなっちゃう時がありますね。とっても不思議。オレンジガーネット
でもそうなんですが、持ってると胃がきゅーってきますねぇ。これもまた不思議。チャロは
本当にきれいです。あのマーブリングしたような紫と白のぐねぐね模様。いつまで見てても
飽きないですね。眺めてはため息をついてます。やはりマーシさんのところの石は違いますね。
はぁ、この幸せな気持ちのまま眠りにつくとしますか。では。(Aさん)

オレンジガーネットは、ちょっと珍しい石だったので、ガーネットファンの方や、オレンジの明るいパワーとガーネットの強さがほしい方にピッタリかな、と思って仕入れてきました。赤いガーネットとはまた違った面白さがあったかと思います。チャロはなかなかパワーのある石ですよ^^Aさんなら、何か感じるところがあるかもしれませんね。試してみてください。

マダム・マーシstonereview at 22:51│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット | チャロアイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード