2001年07月17日


早速送ってくださりどうもありがとうございました。
そろそろ更年期か、近頃イライラが多く感情の起伏が激しく非常にストレスを感じていました。
そんな事から少しでも心を落ち着かせ穏やかな気持ちで生きていきたいと思いパワーストーンに力と気を与えてもらおうと購入致しました。
感情が高ぶりそうな時は片手でそっと押さえると不思議に気持ちに落ち着きがでてきます。
目的に合わせて換えてみようかと思っています。
「宝石占い」の本も合せて購入しました。その方がわかりやすく、詳しく載っているのでよかったです!(Tさん)

私は若い頃は神経性の胃炎に悩み、そして中年期の今は仕事等からのストレスでかなりの負担を感じていたんですが、身体が丈夫でない割に頑張っていられます。これは石のパワーのせいに違いありません。石のパワーを上手に使って、気持ちが安らかな生活を送ってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:07│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い | マダム・マーシ著書このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード