2001年07月17日


マーシさま、タイチ様、スタッフの皆様 ”おはようございます”
「アズライトマラカイト」「ブラックトルマリン」勾玉届きました。
別々の注文だったのにもかかわらず同送してくださり、送料も1回分返して戴いてありがとうございます。
タイチ様のお心遣い感謝いたします。「ブラックトルマリン勾玉」ズッシリとした存在感あり、安心感があります。「アズタイトマラカイト勾玉」も緑色と藍色がとっても綺麗。
このごろ緑色系の石達ばかりが私の所に集まってきてくれます。私の心と体の疲れを和らげてくれます。
見ているだけで元気になりそうです。
まだまだこれからが暑さ本番、お体大切に素敵な石達を紹介して下さいませ。(Sさん)

緑の石はストレスが溜まったときなど、安らぎを与えてくれますね。私も夏バテなので、睡眠時に愛用しています。まだまだこれから暑さが本番というと、もうそれだけでガックリきてしまいますね^^;;;事務所を整理し、すっきりさせて、スタッフ一同頑張ります^^

マダム・マーシstonereview at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)アズライトマラカイト | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード