2001年07月17日

コラムを更新しましたので、ご覧下さい^^今月のテーマは「石と輝き」^^私の体験談のご報告です。東京は今日はやや曇りがちながらも、やはり猛暑でした。少しは一雨欲しいですね。さて、今月末、7月28日に発売の、毎月私のコラムが連載されている雑誌「モニク」(実業之日本社)では、特集にマーシの「私と相性のいいパワーストーン」が掲載されます。カラーの宝石が美しいページに仕上がって、宝石でパワーアップするおまじないも掲載。パワーストーンの上手な選び方Q&Aもあって、エナジーストーンのファンの方々にお楽しみいただける内容ですので、ぜひご覧下さいね^^

暑い中「声」をよせていただいてありがとうございます。ひとときの涼を呼ぶみなさんの声に、ホッとさせられています

マダム・マーシstonereview at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード