2001年07月16日


とうとう、梅雨も明けてしまいました。暑い日が続きますね。
いつもお世話になっております。注文していた、石の皆様が本日ご到着いたしました。
とても早く送っていただきまして、ありがとうございました。ちょうど、日曜日で家におりました。
平日だとどうしても2,3日後に受け取ることになるので、ばっちりなタイミング!!感謝です。
送料まで、返金していただきまして、いつもお手数をおかけしまして、申し訳ございません。

 今回は5回に分けて購入、かつ、待ちに待った皆様でしたので、届くのが楽しみでした。
中でも、「金のルチル」「ルチル・コンビネーション」は肌の色に合う見れば見るほど楽しい石で、
思ってた以上に気に入りました。「トルマリン楕円6mmブレス」もカラフルで、これからの季節にはぴったりの透明感。さりげなくおしゃれなので、お出かけには是非つけていきたいですね。肩こりにも効くとのことで、これからが楽しみです。
 「ファントムクオーツ」は見事に山、やま、ヤマ、yama・・・・。自然って不思議ですよね〜。

 私は鈍感なので、お客様の声にあるような体験談というのは感じません。
でも、石達が来てくれるようになってから、仕事でのストレス、とか不安が、感じられなくなったような
気はしてます。ちなみに毎日仕事にお供してもらっているのは、「ラピスの勾玉」「シベリア翡翠」
「アジュライトマラカイト」のブレスです。アジュマラは一番最初に買ったブレスで、とても助けてもらっています。(毎日こちらのお店に行くことで毎日に活気が出てるのもあります^^。)

 私の「石の家」はもう石屋さんができるほどになりました。(ちょっとおおげさ?)
でも初めて、こちらのお店に来てから、気になっているものはまだ、我が家にはやってきてくれません。
その子を待ちに待ってる間に「石の家」の住人はひしめき合ってしまいました。
狭くてかわいそうなので、また、新しいすみかを考えないと・・・。
 お待ちかねの石が必ず私の手元にやってきてくれることを信じ、かつ我が家にやってきてくれた、
石達とのご縁を大事にこれからも大切にしていきたいと思います。 
 また、買いにきます。ちなみに私も(比較的安い)「アメジストクラスター」待ち人です。
皆様、お体にはご自愛くださいませ。クーラー病特に要注意ですよ!!(Uさん)

いつもご利用ありがとうございます^^いろんな石を上手に活用されているようで、うれしいです^^石がだんだん増えてくると、私も昔、トレイだけですまなくなり、ついにガラスのコレクションボードを買いました。今ではバッチリ「鬼門」に置いて、家の守りになってもらっています^^これからも、たのしく石とおつきあいくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード