2001年07月16日


マーシ様 スタッフの皆様、こんにちは。日頃大変お世話になっております。
続々と増えてきているかわいい石たちに囲まれていつも幸せな毎日を過ごしていますが、
先日、初めて石のパワーを体験しました。
朝からとても気分が悪く起き上がることもできない状態でいたのですが、ふとベットサイドの水晶ポイントとトルマリンが目に入り、それを手にとり胸においてみました。
するとしばらくしてあの気持ち悪さがスーッと引いていく気がしたんです。
いままでパワーストーンの力を体験したことがなかったので正直驚きました。
パワーストーン初心者の私も少しは石たちと波動が合うようになってきたのかなぁととても嬉しく感じた体験でした。
これからも仲良くお付き合いしていきたいと思います。
 そうそう、それから先日、母が毎週鉱物と宝石の2点とその特集が載せられている週刊誌?を買ってきてくれました。
恐らく私が石にはまっていると知っていたからでしょう(^_^A
これもパワーストーンになるのかな?と浄化をしてみました・・・がさてどうなんでしょう???(Rさん)

石のパワーは「体調を整えたり、痛みや不快感をとりさる」ことで気が付く人が多いようですね。じつをいうと私もなんです。私の場合は長年の胃痛が治ったことで、石のパワーを感じましたよ^^これからも、いろんな活用法でパワーを感じてくださいね。ところで、「トレジャーストーン」を買ってきてくれるなんて、優しいお母様ですね^^おまけの鉱物があなたにとってよい働きをするかどうか・・・。質の(パワーストーンとして)よい石であるといいですね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード