2001年07月15日


マーシさん、いつもありがとうございます。
すいません、いつも長々とくだらない話をしちゃって・・・。
今日もお話させていただきましたが、いつも石たちへの愛情がひしひしと伝わってきます。
私もマーシさんのように純粋に愛情をそそげたらいいのになと思ってます。
今日は、やっと念願の水晶クラスターを注文することが出来ました。
いつも、どれにしようか迷っている間に売り切れになってしまう、決断力のない私。
優柔不断が治る石ってないですかね?
今日は、ずっと迷っていたアズライトマラカイトも注文できたし、ラピスラズリのブレスも注文することが出来ました。
マーシさんと話してたら、やっぱりどうしても欲しくなっちゃいました。
特に今回入荷したラピスラズリは、なんか画像からもパワーというか迫力を感じてしまいました。
これで、少しはかしこくならないかな・・・なんて期待している私。
でも鈍感なのか、あまり不思議体験はないんですよね。
また夫から冷たい視線を浴びそうなので、しばらくひっそりと夫の目に触れないように気をつけます。
実はこの間来てくれた、スモーキーファントムポイントも私の母が買ってくれたことになってます。
これは、私の母の入れ知恵です。理解ある母に感謝です。
でも、どの石もとっても欲しくなっちゃって困ってます。
しばらく我慢しようとは思うんですけどね・・・。
でも、これからも素敵な石が入荷するのを心待ちにしてます。
それでは、マーシさんもお身体に気を付けてください。
タイチさんも、さくらさんもお身体大事にしてくださいね。
これからも末永くよろしくお願いします。(Fさん)

お電話ありがとうございました。ちょっと原稿に行き詰まっていたので、おしゃべりしてしまいました^^;;;旦那さまも、石コレクションを容認してくださるといいですね。でも、美しい石たちが増え、部屋に輝きが満ちると、徐々にご理解も深まっていただけるのではないでしょうか?これからも、あまり無理されずに、気長におつきあいをお願いしますね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード