2001年07月15日


マーシさん、タイチさん、サクラさん、スタッフの方々、こんにちは。Mです。
先日注文しましたオレンジカルサイトの勾玉とルチル・コンビネーションが我が家に到着いたしました。
オレンジカルサイトの勾玉も、ルチル・コンビネーションもこれまたおいしそうな色で・・・。
なんでもかんでもおいしそうにみえてしまって困りもの(?)ですね。(笑)

今日はアップされたアメジスト磨きポイントを注文しました。中国産のクラスターもほしかったのですが、そろそろ財布が危機です。
石貧乏まっしぐらですね・・・(苦笑)

ああ、でも、マーシさんの所のクラスターが是非ともほしいものです。
次回UPをゆっくり待ちます。(TwT(Mさん)

先日アップした中国産クラスター、今回の石たちは、母岩付きなど、ちょっと個性派のものを選んでみました。今入荷したばかりの石たち。もう美味しそうで、よだれが出そうな(?)石ばかりですよ・・・^^;;;でも、石は縁ですので、どうぞ無理なくご購入くださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト | ルチルクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード