2001年07月15日


初めまして。無事アマゾナイトとブラックトルマリンの勾玉届きました。何回もサイトの写真を見て迷って迷って購入を決めたのですが、実物を見て「迷う必要なかったなぁ」と、とても気に入りました。特にアマゾナイトのなんともいえないブルーグリーンの美しさに感動。早速流水でメンテののち持って出掛けました。ブラックトルマリンとも仲良くつきあっていきたいと思います。どうもありがとうございました。(Mさん)

はじめての「声」を寄せていただきありがとうございました。元気いっぱいのエナジーストーンの石たちです。これからもいろんな石を楽しくコレクションしていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)アマゾナイト | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード