2001年07月14日


マーシ様 スタッフの皆様
いつもお世話になり有り難うございます。
昨日、アメシストクラスターとチャロアイト・ルースとミニファントムが届きました。
クラスターは初めて購入しました。写真よりずっと色に深みがあり、粒が大きく、置くと
華やかですね。身に着けた石をどう休ませようかと悩む時があるので、安心感のあるクラスター
が手に入り、とても嬉しいです。チャロアイトも意外な色合いでした。高貴な大人の風格があって
見ていると背筋が伸びそうです。今回、タイチさんにはこのルースで大変お手数をおかけしました。
とても素敵な石ですね。有り難うございました。

それから、袋から出してキャハハと笑ってしまったのがファントムクォーツ。可愛い!
なんて愛嬌のあるファントムなのでしょう。大きさも形も一目で気に入りました。
これなら仕事で外出する時に、喜んでお供に連れて行けます。

パワーストーンと言うと、まるで宗教か何か別な次元のものを崇拝しているようだと勘違いされる方
もいらっしゃるようですが、私には音楽CDや絵画や洋服を楽しむ感覚と同じだと思っています。
あと、美味しいお菓子やデザートを選ぶ愉しみも同じ。石との出会いも縁だし、手にして、しみじみ
あー良かった、と思えるのは、肌の色や言葉の違う歌を聞いても感動するように、
お互いの波長が活きている証拠だと思います。

辰星命が3コの私ですが、夜眠る時はスモーキークォーツのブレスをし、最近は
スモーキーファントムポイントをながめながら休みます。
子供の頃から不眠症気味で長年漢方のお医者様にお世話になっている私にとって
あの壮大な景色は気の疲れを癒してくれる大事なグッズになりつつあります。
(今だに就寝時間は深夜3時過ぎですが、それでも毎日元気です)

ますます石にハマりそう。ウェブを見るのが楽しみです。
暑い日が続きますが、皆様くれぐれもお身体御自愛下さい。(Yさん)

お届けした石たちを気に入っていただけてうれしいです。たしかにパワーストーンというと「うさんくさい」眼で見る人も、中にはいらっしゃるようですが、これからは、そういう方にも、特別なものでなく、「地球の友」として気軽に、おしゃれや楽しみでつきあってもらいたいものですね^^最近、芸能人にもつけている人が多いので、少し認知されてきたのかも・・・。Yさんもお身体に気をつけてますます石ハマリくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター | スモーキークォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード