2001年07月11日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま、こんにちは。
メールはとってもごぶさたしております。
なんやかんやと色々買わせて頂いておりますが、その都度ご連絡できなくて・・・
で、月曜の夜に一大決心?をして電話の無料相談にかけてみたのですが、
全然繋がりませんでした(^_^;) かけた時間が悪かったのかなー?

さて、昨日琥珀丸玉が無事に届きました。
みなさんが、美味しそうだという言葉がやっと理解できました 笑
ほんとに美味しそうな色とつや・・・
で、よく見てみると、中にいっぱい内包物があるのですが、
これは気泡なのですか?それともほんとに何か入っているのかしら?
無知ですいません・・・まるで銀紙を入れたようにキラキラ光るものですから。
その内の一つに三日月模様がありました。すっごくかわいい!
満月に近づいていくような三日月の形なので(マンガチックな形)、小さいながらとても
力強さを感じます。存在感があるのに、軽いし愛嬌はあるしで
とてもお気に入りになりました。
昨日の夜は以前に購入したクリスタルポイントセットで、パワーチャージを
して、どこにお家を作ってあげようかな、と思っていたら
なんかお財布が好きそうだったので 笑
同じ黄色のお財布の中に入れました(傷つくのはヤだからちゃんとビニールに入れて)

あと、最近うちにきた子で一番パワーが強いと感じたのはシトリン君。(絶対男の子)
この鈍感なあたしが、ほんとにパワーを感じる事ができたんです。びっくりした。
お腹にポイントを当てると、とても熱くなってきて、すごくピリピリしました。
なんだかとてもうれしかったです。これであたしも一人前?とか思いつつ。

実は祖母がちょうど一週間前になくなったのですが、その時もシトリン君をずっと
カバンに入れて一緒に過ごしてもらいました。そして、周りの人達のやさしさや
苦しさを知りました。今はなんとか一段落して、自分の気持ちも
落ち着くことができたので、昨日からそっと休ませてあげています。

他の石についても色々書きたいことはあるのですが、
最近の情報だけでせいいっぱいですね 笑
でもでも、マーシさんの子供達はとても元気にしております(^O^)
これからもどうぞお体に気をつけて、よりいっそうすばらしいストーン達に
出会わせて頂けたらな、と思います。

一つ書き忘れた事がありました。(まぁ余談なのですが)
その昨日の電話相談のことなのですが、最近ブレスが欲しくって
(マーシさんのところで購入したオレンジカルサイトしか持ってないので)
あたしにあったブレスを相談したかったのです。
また機会がありましたら、今度の電話相談にでもお話できればと思っています。
んー、でもあんだけかけても繋がらないとは・・・ふぅ。(Tさん)

せっかくお電話いただいたのに、かからなくてごめんなさい。じつは、先日の月曜日は、ずーーーーっと電話がかかりっぱなしで、たくさんのお客様とおしゃべりしたんですよ。いつもなら10分とか20分とか空くときがあるんですが・・・。ところで琥珀の中の円形の模様は、気泡を熱処理によって破裂させた跡なんですよ。これも琥珀ならではの、美しい風景ですね。何にしてもエナジーストーンで買っていただいた石たちが元気でうれしいです^^また次回の電話相談にお電話くださいね^^今度はおしゃべりしましょう。

マダム・マーシstonereview at 00:29│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) | シトリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード