2001年07月11日


マーシさんが少しでも元気になられたようで安心しました。
お忙しいところ大変ですが、これからも暑い日がまだまだ続きますので、お身体に気を付けてください。

遅くなりましたが、スモーキーファントムポイントが届きました。
以前の声を読んでいて知りましたが、さくらさんが包装してくれているんですね。
本当に丁寧な包装ありがとうございました。
スモーキーファントムポイントは見るたびに違って見えてすごく幻想的な感じがします。
ずっと見てても飽きないですね。
それに思っていたよりも、大きくてずっしり感じました。

この間からいろいろ入荷してますが、私が見たときにはすでに売り切れや入荷待ちに・・・。
なぜかタイミングの悪い私でした。
でも、これからもまめにホームページを見て頑張ります。

それから本当にここのところ異常な暑さなので、マーシさん、タイチさん、さくらさん、スタッフの皆さん、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
それではまた、よろしくお願いします。(Fさん)

今回のマダガスカル産スモーキーファントムは独特の風合いで、ステキな石でした。これからも、いろいろとアップしていきますので、どうぞお見逃しなく^^そして、Fさんもこの暑さですので、お身体を大切になさってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:31│コメント(0)トラックバック(0)スモーキークォーツ | ファントムクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード