2001年07月11日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、こんにちわ! いつもお世話になっています!
暑いですね〜…。
最近「声」の投稿してなくて申し訳ありませんでした!
今までの石達はみんな無事に届いておりますのでご安心下さい!
見ていて飽きないファントムクォーツ、とうもろこしのようなイエローオパールのブレス、ミルキー感がたまらないアクアマリンのブレス、サイズ的にいい感じのラピスのハートのペンダント…みんなお気に入りにですよ〜!
こんなに持っててどうするの!?と親に言われてますが…その時の気分によって連れて行く子を決めるので…まだまだいろいろ欲しいくらいですよ!
今度からは趣味の漫画を描く時はイエローオパールを着けて描くことにしてますよ!
アクアマリンは自分の誕生石でもあるし、水色は好きな色なので、特に気に入っています。
いつも自分に壁を作ってしまって人と素直に話すことができないと自分で思ってたので、この間楽団に行く時アクアマリンのブレスをして行ったら、結構自分を出せてみんなと打ちとけることができました。
ただ残念なことに…まだ買ってあまりたっていないのに、1つだけちょびっと欠けてしまったのです…。目立たないので良かったけど…。
お気に入りだからってしょっちゅう着けてたからですね…。アクアマリンは強い石ではないんでしたよね。腕にしてるといろんなとこにぶつけてしまうから、注意しないといけませんね!
それから、ラピスのハートのペンダントは今着けていますよ! かわいい形です! 青さが綺麗…!
ブルーレースとローズクォーツの6mmブレスは、先月結婚した友達にプレゼントしました。
新婚さんには他にもよさそうな石はあったんですが、その子のイメージの色がなんとなく水色とピンクという感じだったので…。でもとても喜んでくれました!
プレゼントと言えば、以前母にあげたトルマリンのブレス。どうやら母の肩凝りに効いたらしいですよ! 父はそれを聞いて「そんなの効くわけない」とか言ってましたが、母はトルマリンを信じてくれてます! やっぱり効くんだ〜と僕も思って、先日トルマリンのクロスペンダントを注文してしまいました! コンビニにお金を払いに行かないと〜〜〜…。
これからもかわいい石達を紹介して下さいね!!(Iさん)

お久しぶりですね、Iさん。夏バテしてませんか?石、とくにブレスや可愛いポイントなど、ホントにいくらあっても見飽きませんよね。ご結婚したご友人に石のプレゼントとは、粋ですね。喜んでいただけてうれしいです。トルマリンは私も最近愛用していて、確かに肩こりが楽になりますね。これからも気長におつきあいくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:34│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード