2001年07月09日


・・・・・・・なにっ!?(^^;)
ちょっと目を離した隙に、オレンジカルサイトの勾玉なんてアップしてたんですかっっ!?
〜〜〜〜〜〜っっっっ!!(←悶絶)

何故あたしの手元には来ないんだオレンジカルサイト〜〜〜ッッ(叫)
確かに元気で能天気だ。必要ないかもしれん。
だがしかしっ、欲しい〜〜〜っっ。
友達に「他のとこなら売ってたよ?」って言われても・・・。
やだやだやだっ、ここのがいいんだもん〜〜〜っっっ。

ぐすん。
くじけずに通います〜〜〜(T T)(Zさん)

かっ、買えましたっっ!!
買えましたようっ、オレンジカルサイトッッ!!
(^ )(^^ )(^^)( ^^)( ^)(  )←喜びの踊り
なんでさっきは「入荷待ち」だったんだろ♪
ふふふ、らっき〜〜。(Zさん)

Zさんからは悶絶(?)の声と、ご購入の喜びの声をいただきました。オレンジカルサイト、硬度の弱い石ですので、大事に身につけてくださいね^^気持ちの明るくなる石ですので、さらにZさんも明るくなること請け合いです^^

マダム・マーシstonereview at 22:38│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード