2001年07月07日


遅くなってしまいましたが、家を空けている間に届いていました。ありがとうございます!
そして、大変忙しい日々を送っているようですが、どうかお大事に。スタッフの皆さんも。
実は、すでにエナジーストーン様からアクアマリンは二つ(ナチュラル結晶とプレゼント)をいただいていたのですが、この暑い日の中、ついつい画面の中の涼しい色に手が……。

本当に、今回も綺麗です。ナチュラル結晶は透明で形が複雑だったのですが、今回は緊密に詰まった石です。南極の氷山の真中を割り砕いたような、綺麗なアイスブルー。最初のアクアマリンのときから、アクアマリンは絶対マーシさんのところにしよう!と心に決めましたが、期待を裏切らない素敵な石です。ありがとうございます。それにしても、同じ淡い水色でも、それぞれ色味がぜんぜん違いますね。結晶は浅瀬の色、プレゼントは虹のせいでサイケデリックな石です(^^)

今回の石は、透明な部分とミルキーなもやがかった部分があって、そのもやのせいで、どこに置いても色が目立ちます。蛍光に発光しているように見えるんですよ。マーシさんの石をトレイに並べて日光浴させていると分かるのですが、本当に鮮やかでみずみずしい色なので驚きます。自分で以前から集めた石が落ち着いた色に見えるほどです。

プレゼントのムーンストーンも有難うございました。今回は、透明なムーンストーンで、とてもスッキリしていて気に入りました。お守りにしています。

暑い日が続きますが、体にはどうか気をつけて。
オフ会、参加したくてずっと様子を見ていたのですが、日が空きませんでした(;;)
楽しい七夕になることを、祈っております。

最近狙っているのは、ラピスラズリのタンブルセットと、クロスペンダント……。
いつも逃しています。ラピスラズリはブレスをいただいて、どこで見つけたんだというくらいの美しさに感動したので、注目しています。トルマリンのクロスは綺麗ですよね……。縁があるように、祈っています。
……といいつつ、他にも気になる石がたくさんあるので、今日も見回りながら、帰ろうと思います。

ありがとうございました。(Tさん)

Tさん、いつもご丁寧な感想をありがとうございます^^アクアマリンはこれからの季節、とてもさわやかな色の石ですね^^見ているだけで涼しげです。しかも、同じ結晶原石でも、様々な表情や透明度の違いがあって、いろんな表情の楽しめる石ですね。オフ会はおかげさまで天気もよく、楽しい一日でした^^Tさんもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね^^今後とも、エナジーストーンのご愛顧をお願いいたします^^

マダム・マーシstonereview at 23:37│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード