2001年07月07日


私の石体験談

おそらく先週くらいに持ち上がった話だと思うのですが、私は月曜からいわれのない誹謗中傷で非常に心を痛めていました。あまりにものショックに火曜は仕事は休み、場合によっては辞めざるを得ない状況まで追い込まれてしまいました(公務員なのに…)。その時、届いて数日だったインカの勾玉が、妙にオレンジがかって、鮮やかさが無くなっていました。どうしても納得できず“言い出しっぺ”とされた方に私信メールでいきさつをお尋ねしました。そして今日、インカを眺めたところ、画像の通りの綺麗なピンクをしていたので、石に私の事わかってもらおうと思ったことが間違いだったのかなー、やっぱり誰も何も信じられないのかなー、など思ってしまったのです。ところが、メールチェックしたところ、ご本人から直接お返事をいただけており、しかも、言われたような内容は一切無く、どこかでとり違いもしくは何らかの恣意的なモノが働いて、このような事態になってしまったことが判明しました。
一瞬でも、インカを疑ってしまった自分を情けなく思うとともに、こんなに素直なインカちゃんを選んで下さったマーシさん、今回のインカはオススメといってくれたタイチさん、石が3つくらい入ってるんじゃないかと思うくらいに心を込めて包んで下さったさくらさんに感謝する次第です。
これからも素敵な石をお願いします(またクラスター買いそびれた)。

追伸 私のインカちゃんは裏表対照に、目?の上に白い帯が入っていて、まるで帽子をかぶっているようです。はっきりいって、かわいいです。(Aさん)

Aさん、私の身体をお気遣いいただきありがとうございました。石が美しい輝きを放っているときは、やはり自分自身も良い方向に向かっていることが多いようですね。現在のインカの勾玉は、非常にインカらしい特徴が現われた美しさもある石ですので、オススメなんですよ^^可愛がってあげてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード