2001年07月05日


ホークスアイの6mmブレスを注文致しました。
なんせ衝動買いが多くて・・・・・ほほほほほっ(^^;)
マーシさんの本によれば邪眼除けにもなるとか。
子供の頃から「変態収集器」と呼ばれるくらい痴漢やら変質者やらにやたら会うので、これで少しは緩和されるかも♪
アメジストの勾玉を枕の下に入れて寝るようになってから怖い夢は見なくなったし、ラブラドライトを持つようになってから質の良い(←ポイント)友達もいっぱい増えて毎日が楽しくなりました(^^)
ところで、こちらで購入して愛用しているスモ―キークオーツの8mmブレスですが・・・・気がつくと猫が枕にして眠っています。
置く場所を移しても枕にしています・・・・何故?(^^;)(Zさん)

変質者に狙われるとは・・Zさんはきっとセクシーで魅力的な女性なのでしょうね^^これから夏本番なので、ヘンな人が増えるでしょう。気をつけてくださいね。スモーキーブレスが猫ちゃんのお気に入りの枕ですか。。。何の夢を見ているんでしょうね^^

マダム・マーシstonereview at 01:33│コメント(0)トラックバック(0)ホークスアイ | スモーキークォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード